「お問い合わせ」ページより
『LINE』『問い合わせフォーム』にてご連絡ください。
※プランで迷われたら、その旨、ご相談ください。
こちらより3営業日以内に返信いたします。
依頼の場所、お困りごとについて
「事前ヒアリングシート」をメール・LINEにてお送りします。
ご依頼場所の写真と一緒にご返信ください。
内容を確認後、コンサルティングにお伺いする日を調整。
※ このタイミングで作業日も決めてしまうことが多いです。
※ お支払い方法を訪問日前に確認させていただきます。
前日に訪問確認のメールをいたします。
決めた日時にご訪問。
「事前ヒアリングシート」に基づきながら、片づけで困っていることをお伺いいたします。
片づけたい場所・付随する場所も一緒に拝見させていただきます。
(お写真も撮らせていただきます。)
必要な場所を採寸することもございます。
お申し込みプランと片づけ作業時間を確認の上、申し込み書類の記載とお支払い(現金でのお支払いの場合)をお願いいたします。
前日に訪問確認のメールをいたします。
決めた日時にご訪問。
ビフォー写真を撮らせていただきます。(作業報告書用に)
片づけるスペースのものを一緒に『全部出し』します。
※ 床が傷つかないようシートを用意しています。
↓
全部だしたものを一緒に『分けて』いただきます。
※ゴミ袋・掃除用具のご用意をお願いしております。
↓
『分けたもの』を仮置きするために、使いやすい場所を相談しながら収納していきます。
※大きめの紙袋があると作業もスムーズです。
↓
1dayの場合は、仮置きの状態にて作業終了。
2day,3dayの場合は、次回日程を調整いたします。
アフター写真を撮らせていただきます。
1dayの場合、仮置きの状態で作業が終了に
なることが多いので、それ以降のサポートはLINEで質疑・アドバイスなど継続させていただきます。
※作業日より半年間となります。
後日、10日後を目安に、作業レポートをメールもしくはLINEにてお送りして、こちらからの作業は終了とさせて頂きます。