お問い合わせページより

『LINE』『問い合わせフォーム』にてご連絡ください。

プランで迷われたら、その旨、ご相談ください。

 

こちらより3営業日以内返信いたします。

  

依頼の場所、お困りごとについて

「事前ヒアリングシート」メール・LINEにてお送りします。

ご依頼場所の写真と一緒にご返信ください。

 

 

内容を確認後、コンサルティングにお伺いする日を調整。

※ このタイミングで作業日も決めてしまうことが多いです。

※ お支払い方法を訪問日前に確認させていただきます。



前日に訪問確認のメールをいたします。

決めた日時にご訪問。

 

「事前ヒアリングシート」に基づきながら、片づけで困っていることをお伺いいたします。

 

片づけたい場所付随する場所一緒に拝見させていただきます。

お写真も撮らせていただきます。) 

必要な場所を採寸することもございます。

 

お申し込みプランと片づけ作業時間を確認の上、申し込み書類の記載とお支払い(現金でのお支払いの場合)をお願いいたします。



前日に訪問確認のメールをいたします。

決めた日時にご訪問。

ビフォー写真を撮らせていただきます。(作業報告書用に) 

片づけるスペースのものを一緒に『全部出し』します。

※ 床が傷つかないよシートを用意しています。

全部だしたものを一緒に『分けて』いただきます。

※ゴミ袋・掃除用具のご用意をお願いしております。

『分けたもの』を仮置きするために、使いやすい場所を相談しながら収納していきます。

※大きめの紙袋があると作業もスムーズです。

1dayの場合は、仮置きの状態にて作業終了。

2day,3dayの場合は、次回日程を調整いたします。

アフター写真を撮らせていただきます。



1dayの場合、仮置きの状態で作業が終了に

なることが多いので、それ以降のサポートはLINEで質疑・アドバイスなど継続させていただきます。

 

 

※作業日より半年間となります。

 

後日、10日後を目安に、作業レポートをメールもしくはLINEにてお送りして、こちらからの作業は終了とさせて頂きます。

 


一般社団法人ライフオーガナイザー協会

正会員

片づけ収納ドットコム

記事が100本以上になりました。更新中

マイナビウーマン子育て

片づけについての記事を掲載中

暮らしニスタ

片づけについての記事を掲載中