《 注意事項 》

  • オンライン片付けサポートはオンライン会議システムzoomを使用します。あらかじめアプリのダウンロードをお願いいたします。
    使い方は「ZOOM」サイトの動画をご確認ください。>>>動画サイト(外部サイトにリンク)
  • サービス中のお客様側のオンライン通信費についてはお客様の負担となります。
  • お客様都合の回線状況悪化によるトラブルにつきましては、無料での追加時間を承ることはできません。
  • 当方都合の回線状況悪化によるトラブルに関しましては、無償にて時間を追加させていただきます。
  • サポートプランはその時間内に片付くことを保証するものではありません。
  • 時間内に片付かない場合でも、こちらから追加サポートを強要することはございません。
  • パック価格でのお申し込みの場合、コンサルティング後のキャンセルにつきましては返金対応はできかねます。ご了承くださいませ。

 

《キャンセルポリシー》

 

■ 当方都合、天災など予期せぬ事態によるキャンセル ■

  1. 事故・病気・慶弔などの不測の事態が起きたとき

以下の場合においてもサービスを休業、変更、延期することがあります。

  1. 
台風や地震などの自然災害が発生した(する場合が高い)場合。
  2. その他、不可抗力によりオンライン会議システムが使用できない場合

予定通りの日程にてサービスができないと判断される場合は、事前連絡しお客様と調整の上、次回日程に振替える等の手続きをとらせていただきます。 

 

■ お客様都合によるキャンセル ■

以下のキャンセル料を支払うことで、申し込みをキャンセルすることができます。

  1. コンサルティング日の3日前までにキャンセルの意志があった場合、サポート料の50%をキャンセル料とします。
  2. コンサルティング日の2日前から開始時間の24時間前までにキャンセルの意志表示があった場合、サポート料の70%をキャンセル料とします。
  3. コンサルティング日の24時間以降にキャンセルの意志表示があった場合、または、キャンセルの意志表示なく連絡が取れなかった場合、サポート料の100%をキャンセル料とし返金はできません。
キャンセルの意思表示はメール・LINEによって行うものとし、かかる方法によるキャンセルの意思表示がサービス提供者に到達した時点で効力を生じるものとします。
各プランはセット価格となるため、コンサルティングのキャンセルにつきましては対応できかねますことをご了承くださいませ。
■ お客様都合による日程変更 ■
お客様ご都合による日程変更に関しましては、前日の19時までの受付となります。それ以降の変更につきましては、次回サポート時間1時間あたり¥4.000-×時間分を追加でいただきますことをご了承くださいませ。

一般社団法人ライフオーガナイザー協会

正会員

片づけ収納ドットコム

記事が100本以上になりました。更新中

マイナビウーマン子育て

片づけについての記事を掲載中

暮らしニスタ

片づけについての記事を掲載中