「子育てや仕事で忙しいけど、もっと自分の時間も充実させたい!」そんなあなたにピッタリの講座が、時間のオーガナイズ講座。
時間の片づけを通じて、あなたの大切な時間を有効活用し、充実した暮らしを手に入れましょう!
※この講座は忙しい毎日を、できるだけ時間を有効につかいたいという方向けです。 初級編であることをご了承のうえお申し込みください。 この講座で知り得た内容はご自身に役だてていただくものです。営利目的で利用す ることができないことをご了承ください。
こんなことはありませんか?
4人の子育て中の講師も、ライフオーガナイザーになる前は常に時間に追われている感覚を持っていました。まとまった時間がとれずバタバタな日々。そこから、時間をオーガナイズし、日々を回せていると思えるように。あなたがより充実した生活を送れるよう、経験も交えながら、一生ものの時間の整理方法をお伝えいたします。
講座で知れること
現実的で実践的なアドバイスを提供します。 実践ワークを通じて、理論だけでなく具体的な方法を身につけることができますよ。
日程
2024年6月22日(土)
10:00〜12:00(最長12:30)
※休憩10分を含む
※当初の6日開催から変更になりました
お申し込み期限:2024年6月20日(木)17時まで
場所
受講料
一般の方:3,850円(税込)
ライフオーガナイザー正会員/準会員は受講料2.750円(税込)となります。※お申し込みの際に必ずお申し出ください。
内容
何のために時間を使うのかということを知り、時間の使い方は自分自身で意識的にコントロールできるということを、ワークを通じて体感いただけます。
1.時間の使い方=人生そのものということを意識する
2.時間のオーガナイズをする手法を知る
3.自分に合った方法を見つける
「時間」のオーガナイズに特化したセミナーです。 物や空間と同じように時間も 、 価値観を知る→分ける→収めるというライフオーガナイズの手法をもとに自分の時間の使い方を見直し、時間を活用するときに知っておきたいことを ワークを通して理解していただく内容となっています。
(一社)日本ライフオーガナイザー協会監修セミナー(2023年8月リニューアル)
募集人数
4名程度
お支払い方法
指定口座へのお振込み
お振込み口座はお申込み後メールでご案内いたしますのでメール受信後1週間以内にお振込ください。申し込み手数料は受講者様負担となります。ご了承くださいませ。期限までにお振り込みのない場合はキャンセルとなることがあります。
※お振込は6/21(金)までにお願いいたします。
お申し込みはこちらから
1.お支払い方法
2.講座の注意事項
3.キャンセルポリシー
こちらをご確認の上、下記フォームよりお申込みください。お申込み前に、ご不明な点・ご質問などありましたら、下記フォームのメッセージ欄にてご連絡ください。
※ご一緒に参加される方がいらっしゃる場合、1名様までは同時にお申し込みいただけます。(参加費につきましては、ご一緒でのお振込、個別でのお振込、どちらも対応いたします。)
お申し込み後、3日以外に記載されたメールアドレスにkurashi.no.niwa1@gmail.comより確認のメールをさせていただきます。
3日を過ぎても返信がない場合、迷惑メールボックスなどをご確認の上、誠に恐れ入りますが
kurashi.no.niwa1@gmail.comにご連絡ください。
キャンセルポリシー
■ 講師都合、天災など予期せぬ事態によるキャンセル
以下の場合においても講座を休講、変更、延期することがあります。
予定通り講座が開催できないと判断される場合は、事前連絡し受講予定者と調整の上、次回日程に振替える等の手続きをとらせていただきます。
■ 受講者様都合によるキャンセル
以下のキャンセル料を支払うことで、申し込みをキャンセルすることができます。
(1)講座の開始日の3日前までにキャンセルの意思表示があった場合、受講料の50%をキャンセル料とします。